アウトロー料理人沸騰石さののブログ

製菓学校卒業後、実務経験がないままフランスへ渡り、1年間料理人として働きました。帰国後の現在は、実の兄にお弁当を作りつつ、芸人としても活動しております。

【お日記】お客さんの入りが告げるバカンスの終わり

こんにちは。

沸騰石の佐野です。

 

 

昨日と今日と忙しくない日が続きました。

昨日は予約が30名。今日は20名でした。

これまではずっと満席続きだったので、ちょっとほっとしました。たまには良いよね。

 

 

今日、今住んでいる場所に引っ越してきて初めて小学生の集団を見たよ。

ちょうど引っ越してきた時期がバカンス時期だったので、学校も夏休みだったんだね。

 

 

明日、一か月ぶりに定時出勤になるよ。

普段は1時間前、2時間前に来てるからね。

なんだか、イージーだって思う節もあるけど、それが定時だからね。仕方ないや。

 

 

話を変えるけど、体調を崩しました。

でも心配しないで。寝てれば治るから。

 

 

仕事終わって深夜3時くらいまでブログ書いてればそうなるよね。

今日は早く寝たいから簡単な日記を書いて終わりにするよ。

 

 

みんな、体調管理しっかりね。

僕の料理人生活は出勤日数でいえば残り19日。

最後までやりきらせてくれい。

 

 

それでは今日はこの辺で。